検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

高校始まったorz

2011.04.23
こんばんわ


2週間前から新学期始まりますたwww




ビックリするほど更新してなかったね!!



PC触るのも久しぶりだし(´0`)


週末課題多いし


新八だし(ぇ






それでわ、本題へGO!



始まってしまった新学期ですが、


これが何を意味するか


お分かりの方もいるはずb




そう、





第34回・チキチキ1年部員争奪合戦~~~☆



結果



想像通り、惨敗しますた(^p^)


新入部員は…





2人というwww



もっと増えてほしかった(´・ω・`)



でも、贅沢は言ってられません



入ってくれただけでありがたい(笑)



一応、報告が終わったので



お風呂行ってきます(^▽^)



でわ・・・・ノシ!!

眠いお(´• Д •`)

2011.04.01
こんばんわ、もえですZZZzzz


今日は眠いです



以じょu(殴




特に書くことないです(笑)


あ、GREEはじめまいた(^□^)



ぜひ来てください☆



ついでに、小説のネタもください!!(゜Д゜ii)




めちゃ×2短いですが、マジ眠いので



終わりたいです(σΑ-)



でわ::::ノシ!!

人類滅亡orz

2011.03.19
少し早かったでs((殴

3月11日 午後2時40分頃


東北地方太平洋地震発生


\(^0^)/


マジで怖かったです・・・(大泣)


東京も揺れました!!(怯)


そして、部屋も崩れましたorz


もえ「~~~♪(テレビなうb)」

グラグラ・・・

もえ「?
   
   また地震か~(笑)」


グラグラグラ!!!


もえ「!!!


   おか~さ~ん!デカい地震きた~!!」


はは「早く外に出なさい!!」


いったん外に避難w


震度6弱の地震が数十秒・・・

もえは泣きじゃくる!

やっと終わったと思ったら、余震到来!

もえは再び泣きじゃくり、母にくっついて離れない!!

電気、水道がいったん止まる

もえはわめく!!!

ずーっと感じですたwww


少ししてからライフラインが回復し、早速銀にtell!


・・・が、


つながらく、しばらくしてからかけ直し、やっとつながりましたb


もえ「銀!大丈夫だった!?Σ(゜Д゜)」


銀「・・・何が?」


もえ「地震だよ!」


銀「あぁ!


  部屋が崩れたw」

   ↑
グチャグチy(ry


銀の話をまとめると、


銀の家は、銀&弟の部屋が崩れただけで


被害はなかったとか(-ω-ii)


銀の家の周辺は、とても地盤が固いので


ほとんど被害はなかったそうです


無事で何よりですb






被災地がとても近い割、


こんなに被害に遭わなかったのは、


奇跡に近いらしいですΣ(-□-)


行方不明になっている方々が


早く見つかることを心待ちに


していますb


早く復興できますように・・・


(-人-)



でわ。。。。。ノシ!!

こんなんでホント大丈夫か?

2011.03.08
入試きゃっほ((殴

毎日更新って何?(^□^)


どうも、若干壊れているもえです!!


今日は話題がたくさん溜まっているので、


書けるかぎり書きたいです(笑)





最初に、テストから・・・


書けないっす!!(´Д`)


なので、代わりに銀(HN)の新教研の結果を載せちゃいます☆

国語・39点
数学・38点

英語・22点

理科・40点
社会・41点

合計・181点

・・・英語アホだな~(^ω^ii)
   ↑
  ポジティブ

これ以上この話を広げると(自分が)傷つくので、

別の話題に行きまうb

銀にばれないようにしなければ・・・(汗)

次は・・・小説です(泣)


まっっっっっったく出来てません!!


編集長さんも明日でお別れなのに、


考えてないなんて言ったら・・・



半殺s(((蹴


いざとなったら、生徒会長頼み!!


次は、カラオケの話でOK?


先週の日曜に、久々に行ってきましたwww

結果は・・・



最高点が91点という(ビミョー・・・)w



頑張りすぎて、のど死んでましたがね♪


ふう、今日は頑張って書いた方ですよb


あ、卒業の話は少し落ち着いてから書きます!(-^□^-)



これぐらいで勘弁してやってください<(_ _)>

でわ:::::ノシ!!

バレンタイn(殴

2011.01.30
1月ももう終わってしまいますね・・・

1月のブログ更新記録を見て、「・・・進歩した!(汗」ってなってたもえですb

いや~、まさかの2回という悲惨な状態で2月に入るわけにはいかなかったので、久々に更新しました(キリッ




年明けたと思ったら、もう2月になるんですな~(笑)

毎年だったら楽しみなんですけど、今年は・・・


そう、毎年チョコを作ってた銀(HN)が、今年受験です・・・(泣)

「今年は受験あるから、チョコはまた後でね(´ω`)b」って慰められました(T□T)

うぅ・・・甘いもの食いたい・・・

よし、ホワイトデーにたくさん要求しよーっと♪

去年はティラミスだったので、今年はショートケーキ、クッキー、マカロン、マフィンをねだってみまうwww

形はアレですけど、味はバツグンなんで、写メで撮って載せたいと思いますb

少々短いですが、限界でs((蹴

2月はもうちょい長文書けるように頑張ります



でわ。。。。ノシ!!
