検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

結局課題が終わらなかった件←ぇ

2011.05.16
気分的におはようございます。

もえです

クラスメイトに、


「ダメ度が数割増しになったね☆」


って言われて、



軽くショボーン(´・ω・`)ってなりますた






今日は、新入生が入って


初めての入稿(生徒会長)ですたwww



原稿書きがめんどかった(´△`)


1年に教えながらだったから、



いつもの倍くらい時間かかった(笑)


またいつものネタ切れがいらっしゃいましたよ☆




ネタが来i(殴



コメにネタを書いて頂けたら



喜びます(`・Α・´)b


そろそろ睡魔の方がヤバいので、


寝たいと思いますzzz



でわでわ、、、、、ノシ!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結局課題が終わらなかった件←ぇ】

気分的におはようございます。もえですクラスメイトに、「ダメ度が数割増しになったね☆」って言われて、軽くショボーン(´・ω・`)ってなりますた今日は、新入生が入って初めての...

まとめtyaiました【結局課題が終わらなかった件←ぇ】

気分的におはようございます。もえですクラスメイトに、「ダメ度が数割増しになったね☆」って言われて、軽くショボーン(´・ω・`)ってなりますた今日は、新入生が入って初めての...

まとめtyaiました【結局課題が終わらなかった件←ぇ】

気分的におはようございます。もえですクラスメイトに、「ダメ度が数割増しになったね☆」って言われて、軽くショボーン(´・ω・`)ってなりますた今日は、新入生が入って初めての...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

