検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

GWが充実してた件www

2011.05.14
飛び石連休サイk(殴


どうも、三連休×3でテンションが壊れたもえです(・3・)b

ネット漬けきゃっほ((蹴




再来週からテストですb


…今からだるくなってきたorz


英語の自信ないお(´・ω・`)


誰か英語教えてwww(笑)


現国・・・問題次第で高得点

古典・・・何それ?おいしいn(ry

数B・・・気合で何とかb

数Ⅱ・・・計算ミスが減りますように(-人-)

英Ⅱ・・・\(^0^)/

OCⅠA・・・上に同じwww

OCⅠB・・・上に同じwww

科学・・・命綱(笑)

世界史・・・現社なら得意ですが何か?

情報・・・とりあえず詰め込む

保体・・・ムリポwww

家庭・・・やる気なしb

総合的にダメじゃん(゜Д゜)


勉強せねば(・□・)



ちょっくら狩りに・・・

じゃなくて、週末課題やってきまう(´△`)


でわ::::ノシ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

