検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

PCが壊れt(殴

2010.09.21
夏休みの真面目更新宣言後、早速更新をサボった藤沢 萌愛です(キリッ
今日もまたタイトル通りですね(笑)


それは1か月前、事件が起きました・・・(泣)
PCが壊れましt((殴

~8月某日~

その日は朝から2階の自室でノートPCをいじくっていました。


お昼ごろに暑くなってきて、窓を全開にしてクーラーの効いた1階のリビングに行き、10分くらいgrgrしていたら
まさかのゲリラ豪雨(笑)

もえ「今年はよく降るなぁ(・Α・)
   ・・・ん?ちょっと待てよ・・・
   Σ(゜д゜ii)」

そして猛ダッシュ(笑)
幸いにも窓から遠かったのですが、画面に若干の水滴(泣)

急いで父に救出要請
もえ「おと~~~さ~ん!!
   PCがぁ~~~(TДT)」

ガンッ

・・・まぁ、想像通りですね(笑)
ドアにつまずいて、PCだけ階段へダイブ!!

いや~、その時だけ時間が止まりましたね(´Д`)
火事場の馬鹿力ってあるんですn(蹴

その惨事の後、父がすぐに駆け付けますた

父「どうした!?」
もえ「こけた(キリッ」
↑開き直り気味

こっぴどく叱られましたがね、

そりゃ転ぶさ!!人間だもの(´△`)

そして従妹に相談・・・(T□T)
もえ「銀(男っぽいHMですが、一応女です)、お父さんに怒られたゼ☆」

銀「今度は何したの?(-Д-)」

もえ「PC落として壊しt」

銀「バカ」
↑1個下です

もえ「せめて最後まで聞いて(泣)」
銀「どーせ、またどっかでこけて落としたんでしょ?(-Α-)
  もしくは、雨に濡らしたか」


もえ「・・・なんで分かったの?」

銀「長年の勘(笑)」

・・・恐るべし、従妹の能力(^□^ii)

もはや、超能力の域です
それとも、同じことの繰り返s(殴

もえ「じゃー、彼岸の時にPC借りに行っていい?」

銀「あー、ゴメン(笑)
  ウチのも壊れてるから(^Д^)」


もえ「なんで!?」

銀「古くて、停電の時に目を閉じたまま帰ってこなかった」

もえ「よーするに、PCがないと(-ω-)」

銀「正解!
  あっ、でも新しいのが出たら買うし(笑)」


もえ「いいなぁ~・・・」

銀「明日買いに行くわ」

もえ「マジでいいなぁ!!」

父に「新しいのが出るから買って!!」お願いした所、小説の執筆にも使っていたので、早めの誕プレをもらえそうです(笑)
とりま、今は手書きなので右手がタヒぬ・・・(´Д`)
もうそろそろ腱鞘炎になりそうなので、おわりますお


それでわ::::ノシ!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

PC、ドンマイです
とんだ災難でしたねw

<<シュウさん
階段から落ちるPCを見ながら、走馬灯のようにPCの思い出がよみがえりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

