検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

更新遅れてサーセン(・д・;)

2010.07.26
タイトル通りですね(笑)
あ、2回更新してあるのは23日に公開していなかった分です(^□^)
次から気をつけます(゜ω゜ii)

本題に入りま~す☆




基本、前回の続きですわ(笑)

テストの成績が悪く、PCを取り上げられていたときに庇ってくれたのが
生徒会長と鬼の編集者さん

会長「成績が悪かったのは、俺達が小説書かせてたからですよ(笑)
   まぁ、コイツも勉強しなかったからかもしれませんが、俺達にも責任はあります」
編集「うちの部の救世主なんです
   許してやってください(^∀^)」

・・・ええ人や(ノд`)
と、感動していましたが

~in自室~
会長「ったく、勉強ぐらいしろよ~(▼д▼)」
編集「あんなに小説読んで、こんな漢字も読めないの?Щ(^∀^)」


・・・やっぱり鬼でした(笑)

・・・やっぱり鬼でした(笑)

↑大切な事なので、2回言いました(笑)

夏休みは、宿題がハンパなく多いのもそうですが
鬼2人からも新作の宿題が出ています(泣)

おそらく、休めるのは寝ているときと、ブログを更新しているときぐらいですかねぇ・・・(´д`)
これから頑張って書きたいと思いますお(笑)
ネタ投稿してください(・Δ・;)


でわノシ!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

何というハードスケジュール....がんばですっb

やっぱり鬼だったw

<<がるさん
コメ返遅れてすみませんorz
ときどきツノが見えまs(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

