検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

久々更新orz

2010.06.14
またもや更新不足のもえです!




やっと抜け出せましたよwww!
原稿が出来上がりました!!(‐^□^‐)

長かった・・・!(TΔT)

さすがに3泊4日はきつかった・・・
学校が終わるとすぐに部室へ直行して、編集長さんの隣で原稿を書かされて、
書いては消し・・・書いては消し・・・(←負の連鎖)を繰り返し、
腱鞘炎になるほど書かされた後に編集長さん宅で「夕飯が出来るまで他の小説を読んで勉強しろ!」と
小説を読まさせられt(殴・・・読みあさり(編集長さんは、かなりの量の小説を持っています!)、
夕飯をご馳走になってからはほとんど机から離してもらえませんでした・・・(泣)


・・・編集長さんは、本物の鬼決定です

・・・編集長さんは、本物の鬼決定です


↑大切な事なので、二回言いましたwww

でも、なぜか編集長さんは嫌いになれません
(それは私の心が優しいからでs(蹴)
まぁ、一度小説から離れれば信じられないぐらい優しくなるからですかねぇ・・・?(・ω・)



やっと終わった小説の締め切りとともに、試験勉強を忘れていたので、今から必死に勉強したいと思いますお

でわ、、、、、ノシ!!
