検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

頑張りました!!

2010.05.27
おひさしぶりです!もえです!!
やりましたよ!!
生徒会に認められましたwww(笑)

昨日の中間テストが終わって放課後の部活の時間になり、部室に行ったら、

部長「全員集まった?これからみんなに重大な話がある・・・」

編集者「どーしたの?急に改まっちゃて(笑)」

部長「この間の文芸部の廃部の話し合いがあったじゃん」

編集者「あぁ・・・あの話はどうなったの?」

部長「・・・さっき、生徒会長に呼び出されたんだが、どうも会長がもえの小説を気に入ったみたいで・・・」

編集者「あーもう、じれったい!ハッキリといってよ!」

部長「廃部の話は無くなった!」

全員「やったwww((^□^=^□^))」

部長「ただし!条件がある!」

全員「えっ?」

部長「会長が小説好きだったの忘れてた(笑)」

全員「はぁ・・・」

部長「だから、もう1本書けってさ(笑)」

もえ「はぁ・・・(イヤな予感・・・)」

部長「だから書いてね、もえwwww」

もえ「(イヤァ~~~)」

編集者「また書かせるの!?ウチが直すのが大変じゃん!」

部長「生徒会長の権限だってwww」

会長出てこいやぁ!!(゜皿゜メ

なので、また徹夜に・・・(゜∀゜ii)
頑張ります!!


応援してくださっていた皆さん、本っっっ当にありがとうございました!!
これからも応援とネタの投稿ヨロです!!


でわでわwwwwノシ!!
