検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

いつの間にか球技大会が終わってた件www

2011.07.15

お久しぶりです

ガチでブログの存在を忘れていたもえです☆






ホントにタイトル通りです(`・ω・)

つまらなくてすいませんorz


バレーに出ました(笑)


本気で役に立たなかったwww(爆)


アタックしようと思えばネットにかかるし、


トスしようかと思ったら変な方向行くし・・・


散々でした♪


やっぱ文化部に運動は無理なのか・・・(´△`)



秋の駅伝大会

鬱だ・・・orz



取り合えずグチも終わったし、


もう寝ることにしまう(-ω-)zzz…


でわ@@@@ノシ

期末オワタorz

2011.07.05
どうも、お久しぶりです
もえです☆

テスト期間中は、ガチで死んでますたwww

中間は教えられませんが、
期末は何とか平均60超えました!!

奇跡(笑)


来週の水・木は、球技大会です(`・ω・)


嫌なことは早く忘れて、

全力で取り組んできます!!(゜□゜ii)


短いですが、ネタが尽きましたw


でわ;;;;ノシ!

テスト勉強?おいしいn(殴

2011.05.22
若干人格が崩壊してきましたb


もえです





明日から中間考査とやらが始まりまし。


勉強なんてしてないs((蹴



だって、やる気が出ないんだもの・・・(´・ω・`)



勉強はしたくないが、成績が上がりたい今日この頃←ぇ



午前中は国語・数学をやったので、


英語を頑張りなうwww



チュッパチャップスで栄養補給してから


化学を頑張りまう(゜Α゜)b




でわ@@@@ノシ

結局課題が終わらなかった件←ぇ

2011.05.16
気分的におはようございます。

もえです

クラスメイトに、


「ダメ度が数割増しになったね☆」


って言われて、



軽くショボーン(´・ω・`)ってなりますた






今日は、新入生が入って


初めての入稿(生徒会長)ですたwww



原稿書きがめんどかった(´△`)


1年に教えながらだったから、



いつもの倍くらい時間かかった(笑)


またいつものネタ切れがいらっしゃいましたよ☆




ネタが来i(殴



コメにネタを書いて頂けたら



喜びます(`・Α・´)b


そろそろ睡魔の方がヤバいので、


寝たいと思いますzzz



でわでわ、、、、、ノシ!!

GWが充実してた件www

2011.05.14
飛び石連休サイk(殴


どうも、三連休×3でテンションが壊れたもえです(・3・)b

ネット漬けきゃっほ((蹴




再来週からテストですb


…今からだるくなってきたorz


英語の自信ないお(´・ω・`)


誰か英語教えてwww(笑)


現国・・・問題次第で高得点

古典・・・何それ?おいしいn(ry

数B・・・気合で何とかb

数Ⅱ・・・計算ミスが減りますように(-人-)

英Ⅱ・・・\(^0^)/

OCⅠA・・・上に同じwww

OCⅠB・・・上に同じwww

科学・・・命綱(笑)

世界史・・・現社なら得意ですが何か?

情報・・・とりあえず詰め込む

保体・・・ムリポwww

家庭・・・やる気なしb

総合的にダメじゃん(゜Д゜)


勉強せねば(・□・)



ちょっくら狩りに・・・

じゃなくて、週末課題やってきまう(´△`)


でわ::::ノシ!!
